2005年10月10日

韓流ブームの謎 その1

最近忙しくて、なかなかまともに記事が書ける
時間がないので、今日は手短に。

韓流ブームってのが、ありまして、
ちょっと下火にはなりつつあるのですが、
それでちょっとネタをつくろうかと。

そもそも我々のまわりでは「シュリ」や「カル」
なんかを見ていたわけで、我々の韓流スター
といったら「ハン・ソッキュ」なわけです。
(わからない人はgoogleへ)


そんな韓流スターですが、最近気になる人が
います。

この人↓(男のほうね)

B0007SMGV6.09.LZZZZZZZ.jpg

ピ(RAIN)です。

しかし不思議なのはこの名前。
「ピ」はよいでしょう。ペだのイだの
一文字の苗字は多いですからね。
ただ(RAIN)って何?

この人名前につけちゃうくらい
雨男なんでしょうか。
謎は深まるばかりです。

誰かわかる人教えてプリーズ。
って俺が調べればいいんだよね…
posted by miyapooh at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7928024

この記事へのトラックバック
×

