2005年09月16日

東京ゲームショウってどんなとこ?

今日から東京ゲームショウが始まりましたね。
今年は新しいハード(PS3とかxboxとか)が
あるので、すごい盛り上がりのようです。


一般公開は明日17日から。今日はビジネスデー。
仕事の関係で、今日のビジネスデー行く予定でした。
ところが、一緒に行くはずのリーダーが仕事が
終わらないとの理由で、リタイア。自分一人で
行くのもどーかと思ったのでやめてしまいました。


P9160001.JPG
幻の招待券です。今日の夕方くらいまで
プレミアもの。

結構、ゲームショウって、ゲームヲタクや
アニオタやカメコばっかりいるものだと、
一般の方は思っているようですが、あたりです。
コスプレなんかも最近はすごいです。主催者側
が更衣室を用意してるくらいの力の入れようです。
コスプレをしている人たちがすごい多いのですが、
ほとんどがどのキャラをモチーフにしているのか
さっぱりです。トルネコはわかりましたが…

でも、ゲームショウってすごいんですよ。
とにかく最近のゲームってすごいなって
行くたびに思うわけです。。
体験版のゲームもいっぱいもらえるし。
今年はDSやPSP持って行くと、ソフトが
ダウンロードできるようです。

と、今回も行ったかのように書いてみる。

posted by miyapooh at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速お邪魔してみたよ。
んで、しっかり最初から読ませてもらったよん♪
思ってたよりはまめに書いてんじゃん?
ホントは日記書くタイプじゃないものねぇ。
あたしは始める前からネタに困ってやってないのさ。
友達が結構やってるからあたしもやらな!!って思ったんだけどねぇ。。。

そういえば、前にお願いしてヤフオクで本買ってもらった事あったでしょ?タク先生の♪
今、6月に出版された本『骨盤教室』が売れてんの、もちろん知ってるわよねぇ?
(知らなかったら次回大変よぉ)
わたくし、只今「骨盤体操」普及活動中です♪
なんてね(^^; でもちょっとマジ。
ガンバって先生の本宣伝しておいてね!!!
よろしくぅ(^o^)/~
Posted by Misa at 2005年09月19日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6996091

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。