2005年08月26日

24時間テレビと25時間テレビ

大方の予想に反して、順調に更新がされている
このブログ。いったいいつまで続くのでしょうか。
毎回、何を書こうか悩みながらどーにか記事を
作っているのですが、先日のジャニヲタと
モーヲタの記事は反響が大きかったらしく、
いつもの3倍のアクセスがありました。
3倍といっても5件→15件ですが。

広いインターネットの世界で、このブログに
たどり着いた方。狙ってここに来たのでなければ
運命です。この出会いを大切にしたいですね。
大きなお世話ですか。そうですか。
おっさんですか。シャアですか。(もすかう)
今日は気分がいいという方。どこからこの
ブログにきたか、コメント残してくれると
うれしいです。


さて、今日のねたですが、
そろそろ24時間テレビの季節です。
この番組のメインは最近募金よりマラソンになってる
気がしますが、今年も当たり前のように行われ、
今回の走者は丸山弁護士です。
超ダークホースの出現に世間は驚愕したわけですが、
どうなるのか興味がわきますね。

ちなみに、某巨大掲示板の有志の調査によると、
以前西村知美がランナーを務めたとき、
ある区間のタイムが世界記録を上回る記録だった
ようです。日本陸上界に新星の登場です。あのとぼけた
言動に我々は惑わされていましたが、実は強靭な肉体の
持ち主だったわけです。
だてに、CHA-CHAと結婚していませんね。

ところで、先月その24時間テレビのバラエティ版とも
言える25時間テレビがフジテレビでありました。
こちらの主な内容は鶴瓶が嫌いな寿司を食べさせられ
そうになり、いろいろなところに逃げ回るという
ものでした。
ごらんになった方はお分かりだと思いますが、
フジではハプニングであることを強調しているよう
でしたが、計算っぽい感じもミエミエでした。
未だに、あれが本当のハプニングなのか、予定通り
なのか、ちょっと気になっています。
真相を知っている方、教えてください。

<業務連絡>
Fちゃん(ジャニヲタ)、今年もKさんは25時間の
スタッフだったんでしょうか??


posted by miyapooh at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、ジャニヲタです(笑)
業務連絡について。
今年は違ったみたいだね。
去年は確かそうでした。
前もって、極楽加藤のマラソンネタを
教えてもらってたもんな〜。
今回は制作班が違ったんじゃないの?
Posted by 隊長 at 2005年08月26日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。