2006年11月04日

騒音おばさんの真実

最近仕事がいそがしくて、おもいっきりブログを
さぼっていました。
じょじょに復活していきますので、よろしく。

さて、というわけで、手短に。

ちょっと前に、近所の家に大声で怒鳴り散らして、
「引越しの歌」をわめきちらした騒音おばさんが逮捕
されました。

アレを見たときは誰もが「こまったおばさんだなぁ」と
笑いものにして、ネタにしたりしてましたが、実は
そうなったのには、とんでもない真相があったことが
裁判で明らかになりました。

詳細はこちらへ。
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50158055.html

うーん。こういうの知っちゃうと責められないような。
マスコミを鵜呑みにしちゃいけないっつーのを
改めて知らされますな。
posted by miyapooh at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。