2006年08月23日

地元の噂

すっかり更新をさぼり気味のため、
過疎化がすすむこのブログですが、地味に更新
していきますですよ。

ところで、最近地元ネタが多くなってきました。
コレはネタ切れの証拠なのですが、便乗して
もう少し続けることにします。
決めました。私決めたんです。(←キャラ不明)

こないだ、面白いページを見つけたのです。
全国の都道府県、市町村の噂を集めたサイト。

http://www.chakuriki.net/karuta/

もちろん私も地元の噂を探ってみました。
「そうそう、そうなんだよね」ってのも
「初めて聞いたー」ってのもいろいろあって、
おもしろいです。

結構読み応えがあるので、ひまなときにどうぞ。
posted by miyapooh at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。