2006年07月05日

研修旅行

日本大変ですね。ミサイル打たれちゃいました。
ま、本州に着弾しなかったのは、
川口がスーパーセーブしたかららしいですが。

さて、大変です。書くことがありません。
というわけで、個人的な話を。

こないだ、市内にある有名なラーメン屋に
行ってきました。いつも長い時間待たされるの
ですが、その時も例に漏れず、暑い中、待たされ
結局並び始めてから食べるまで1時間半
かかりました。

暑い中、1時間半も待たされて、それから
麺を食う。食うと暑い。暑い地獄です。
そんなことは並び始める前からわかってるのですが、
並んでしまいます。もはやマゾの境地ですな。

というわけで、おいらは無類のラーメン好き。
うまいラーメン屋に行きたいななんて思ってたら、
研修旅行の話が舞い込んできました。

場所は、福岡県は博多!!
博多といえば「とんこつラーメン!!」
しかも川沿いの屋台のやつです。
これはチャンス。食わない手はありません。
ところが、スケジュールを確認したら、
18時から20時まで懇親会だと。
その後2次会行って、3次会行ってだと
何時になるかわかりません。
せっかくあるある大辞典でやってた
腹筋引き締め体操をやって、徐々に効果が
現れてきた私のウエストもすっかり元戻りです。

とりあえず、デジカメは持っていくつもりなので、
レポートをお楽しみに。


posted by miyapooh at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。