2006年05月21日

ワン切りデータベースとは?

最近アクセスが異常に増えています。
以前記事にした、あの電話番号で検索を
かけて、このページにたどり着いた人が
やたらといるのですね。

いけません。実にいけませんよ。
日本人はこんなことをする人種では
なかったはずですよ。私のところにも
たまに掛かってきます。悲しいですね。
色にしたらカナシミブルーです。

ワン切り業者や、迷惑メール、
架空請求の業者ってのはとてつもない数が
存在しています。同じ人がいろんな名前使って
やってるので当たり前なんですけどね。
というわけで、そういった業者のデータベース
ってのが、ネット上にあったので、紹介したい
と思います。

代金請求のはがきが来たり、知らないところから
電話が掛かってきたりしたら、ここのページを見て
みるといいかもしれませんよ。
ただ、業者の名前や、電話番号なんて、すぐに
変わっちゃうものなので、参考程度にしておくのが
いいでしょうね。


データベース
posted by miyapooh at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18178185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

