2006年05月10日

香港の知りたいモノ募集

最近、仕事は忙しいし、プライベートはいいこと
ないし、腰痛は悪化するし、久しぶりに炊いた
ご飯にちぢれ毛が混入したりと全く、バイオリズム
が悪いおいら。正月に佐野厄除け大師で引いた
おみくじの大吉は何だったんでしょうか。

というわけで、リフレッシュ作戦を決行することに。
今後この作戦をヤシマ作戦と呼称します。

さて、そのヤシマ作戦ですが、
具体的には……

香港に行ってやります。

実はすでに手配済み。しかも決済済み。
後は行くだけです。
思いつきでもすぐ行動に移せるのが、
独身の強み。既婚者うらやましいだろう!!
がはははは。(←強がり)

飛行機に乗って、うまいもの食って、
うまいビール飲んで、最高の夜景を
見てきてやります。

滞在1日半だけどな。

というわけで、香港に興味持ってる人、
気になってるところがある人、時間があったら
変わりに見てきてレポートします!
(ものによるよ。)
コメントにがっつり書いておいてください。
調べる内容が多いほど、今後のブログのネタが
助かりますので、よろしく。

ちなみに、違法なものはダメよ。



posted by miyapooh at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17647770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

