2006年04月15日

子役の成長に思う。

この歳になってくると、昔テレビで見ていた
子役たちが大きくなった姿を見たりして、
おおっ!なんて思ってしまいます。

まぁ、今も活躍している子役と言って
最初に思い出すのが、「内山君
とはどうでしょうか。

そんなことを考えていたところに
あるニュースが飛び込んできました。

「安達祐美 出産」

びっくりです。家なき子こないだまで見てた
ような気がするんですけど。
とは言っても、スピードワゴンのあのギョロ目と
結婚したと聞いたときにそろそろかなんて思って
いたので大してショックはありません。

そんな中、さらにあるニュースが。

「間下このみ 妊娠」

びっくりです。スクールウォーズこないだまで
見てたような気がするんですけど。
ま、最近見てなかったので何をやっているのかと
思ったら「プロカメラマン」になっていたのですね。
ホームページ見てみたら、またびっくり。
すっかりオサレなおねーさんではないですか。
見たい人はぐぐって見てください。

そりゃ、歳をとるわけだなぁ。しみじみ。
まさか子役どもが私より先に家族を築くとは。
ショックのあまり、Qさまの録画を失敗して、
半分「NHKニュース」を録画してしまいました。

ところが、びっくり子役の今!(←今名づけた)
のコーナーはこれだけではありませんでした。

ウゴウゴルーガのルーガちゃんです。

ここをクリックしてみてください。


ありえねぇ

あんなガキんちょだったのに、今や爆乳の持ち主。
女の人って恐ろしいですね。こんなに変わっちゃう
ものなのね。

そういえばカケフくんってどうしたのかしら。



posted by miyapooh at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。