2006年04月02日

KAT-TUNのシングル、誰のが一番売れてるの?

書くことがなくなったときはジャニネタに
限ります。特に私自身は興味全くないんですが。
では、なぜ書くかというと、定期的に
見てくれてる人にファンが多いことと、
アクセス数が上がるから…

というわけで、以前ブログで取り上げた
KAT-TUNのジャケット違い6枚についてです。

予定通り大ヒットになりましたね。そして、
同じタイトルでジャケットが6枚違うのも
話題となりました。この6枚のジャケット、
どこが違うのかというと、6人が写っているのは
同じなのですが、センターに写っている人が
違うのですね。

そこで、気になるのが、どのジャケットが一番
売れているのかということ。
うちの会社のデータをここで一部明らかに
してみましょう!!
あまり明らかにするといろいろとまずいので、
ちょっとわかりずらくしてます。
ご容赦ください。

1位 亀梨センター 100
2位 赤西センター  99.75
3位 田口センター  82.76
4位 中丸センター  81.92
5位 田中センター  79.89
6位 上田センター  79.50

右の数字は亀梨の売上を100とした場合、
何枚売れているかということです。
つまり亀梨が100枚売れたときに上田は
79.5枚売れているということです。

これを見る限りやはり2人はダントツに人気が
ありますね。
ただこれを見ていえるのは1位と
6位の差が意外とありません。これはファン
の中での人気が極端に割れていないこと。
また、6枚全部買っている人が多いということです。

皆さんはコレを見てどう思いましたか??



posted by miyapooh at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KAT-TUNネタなら書き込まないとね♪

買う人は買うんだね☆
6枚セットとか?

順位で田口じゅんのが3位とは驚き(゚Д゚)
てっきり...かと。
Posted by KAO at 2006年04月03日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16044216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

