2006年02月19日

0758032277

先日の記事でコメントくれといったら
早速もらいました。
KAOありがとう。でも(笑)ってコメントに
どう返信したらいいのでしょう。

さて、こないだ携帯にへんな番号から
着信がありました。
その電話番号がタイトルの「0758032277」。
調べてみたら075って市外局番は京都。
京都に知り合いはいません。ってことは
この番号は何?間違い電話??

さらに調べましたよ。インターネットってのは
便利なものですね。

この番号。どうやら「ワン切り業者」の様子。
コレ、覚えておくと便利な情報かもしれないけど、
見たことない番号から電話がかかってきたら、
その番号をインターネットで検索かけてみると
いいですよ。

自分のケータイの着信履歴見たら、11月にも
入ってました。すっかり気づかなかったんだけど…
しかし、11月の着信履歴がまだ残ってる
おいらのケータイっていったい…。

ワン切り業者のデータベースについて、
記事を更新したので、
トップページから見てみてください。
posted by miyapooh at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにはKAT-TUNネタ頼む(`∀´)b
Posted by KAO at 2006年02月21日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13478996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

