2006年10月04日

ロンハーから消えた女

すっかりこのブログやめたと思った人いたでしょ?
ひっそり続けますよ。
これだけ更新してないと誰も見てない気がするけど…

ところで、昨日ロンハーの特番がありましたね。
またしてもピュアな男の心をもてあそぶ、ひどい企画
でしたが…。

ま、ロンハーの名物企画といえば「格付け」であります。

最近「格付け」からある女性タレントが消えました。

それは「梨花」です。

格付けでは中心人物だった彼女。どうやら本当に辞めて
しまったというのがもっぱらの噂です。

噂というより、関西ローカルの番組で辞めたことを告白
したらしいのです。

格付けの中心人物で、この企画でプチブレイクした彼女。
なぜ突然辞めるなんてことになってしまったのでしょうか。

どーやら、それは「ロンブー淳」との確執が原因のよう。
女がらみという噂です。

おそらく、彼女が復帰することはないでしょう。
彼女をあの番組で見られないなんて残念ですよね。

って、この噂の真相キボン。
どーせこんなブログなんて、ほとんど見られてないから!!

posted by miyapooh at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

