2006年04月30日

0758032277その2

最近、このブログにアクセスが急増しました。
何でかなーって思って、アクセス解析をしたのです。

みなさんがどんな検索ワードを入れて、
このブログにたどり着いたのか、見てみたところ、
例の「0758032277」だったわけです。

というわけで、最近この電話番号から
電話が掛かってきて、このブログに
たどり着いた方、ご安心ください。
あなただけではありません。今、業者はいろんな
ところに電話をかけてるみたいです。

ここで、豆知識。
よくこういうワン切り業者に引っかかって、
代金を請求されるときに、
「お前の家まで取りに行くぞ」なんて、
脅されたりしますが、実際に取りにこられる
ことは99.9%ありません。

なぜなら、携帯の番号から住所を割り出すことは
1件あたり数万円かかります。
(探偵会社のHPとかみるとわかります。)

業者としても払うつもりのない人から、
数万円かけて住所割り出して請求するより、
1件でも多く電話して、すぐに払ってくれる
人を見つけたほうが、手間がかからず、確実に
もうかるからです。

とは言ってもひっかかっちゃう人が
未だに結構多いみたい。

最近、銀行のATMでお金振込むときは
「その振込、振込め詐欺ではないですか?」
なんて、表示が出てきますね。

posted by miyapooh at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

究極の日韓合同作品

私の手元には、新作のDVD作品の発注カタログが
毎日届きます。いつもパラパラってめくって終わり
なのですが、今回のカタログの中に、ひときわ目を
ひく作品があったのです。

日韓合同作品。「いかレスラー」「えびボクサー」
につづく、衝撃の第3弾!!!!


その名も



「コアラ課長」



ジャケットでいきなり、コアラがネクタイを締めてます。
ではそのコアラが何の課長なのかというと、
漬物会社。

韓国にキムチの取引に行くところから、事件に巻き込まれる
ようです。
しかも、この作品、

サイコホラー

もう、さっぱりわけがわかりません。
しかも主演は野村弘伸
コアラにおびえるその姿はまさに
「教師びんびん物語」の彼そのものです。

6月からレンタル開始なので、興味がある人はぜひ、
見てみてくださいね。

http://www.koala-kacho.com/


posted by miyapooh at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

彗星が地球に衝突?

彗星(すいせい)です。
流れ星とは違いますよ。星にシッポがついたような
やつが、夜空に見えるやつです。

んで、なんでシッポみたいなやつが見えるかというと
やつらは結構なスピードで動いているかららしい
のです。


images.jpg
昔の人がイメージした「彗星」の絵。
(国立国会図書館 蔵)



もちろん、やつらは動いてる。地球も動いてる。
となると、お互いにぶつかる可能性があるってわけ。
んで、そのぶつかる可能性ってのが現実のものに
なるといううわさが広がっています。

じゃあ、気になるのが、まずどのくらいの
大きさの彗星がぶつかるかってことですが、
自動車くらいの大きさだって
ま、たいしたことないって思うかもしれませんが、
とんでもないスピードでやってくるので、
衝撃は相当なものになるとか。

んで、次に気になるのは、ぶつかるって言われて
いるのがいつなのか?ってことだと思います。
ところが、これが聞いてびっくり。

2006年5月25日

あと、1ヶ月です。
昔聞いたことあるんだけど、あまりにもヤバイ
事態になると、パニックを恐れて、ぎりぎりまで
ニュースにしないらしいです。となると、本当
なのでしょうか…。

動画です。こんなカンジになるらしい。

みなさんは地球最後の日…何をして過ごしますか。
私なら、そうだなぁ…。
世界中のエロサイトをタダで見てやりますよ。



posted by miyapooh at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

子役の成長に思う。

この歳になってくると、昔テレビで見ていた
子役たちが大きくなった姿を見たりして、
おおっ!なんて思ってしまいます。

まぁ、今も活躍している子役と言って
最初に思い出すのが、「内山君
とはどうでしょうか。

そんなことを考えていたところに
あるニュースが飛び込んできました。

「安達祐美 出産」

びっくりです。家なき子こないだまで見てた
ような気がするんですけど。
とは言っても、スピードワゴンのあのギョロ目と
結婚したと聞いたときにそろそろかなんて思って
いたので大してショックはありません。

そんな中、さらにあるニュースが。

「間下このみ 妊娠」

びっくりです。スクールウォーズこないだまで
見てたような気がするんですけど。
ま、最近見てなかったので何をやっているのかと
思ったら「プロカメラマン」になっていたのですね。
ホームページ見てみたら、またびっくり。
すっかりオサレなおねーさんではないですか。
見たい人はぐぐって見てください。

そりゃ、歳をとるわけだなぁ。しみじみ。
まさか子役どもが私より先に家族を築くとは。
ショックのあまり、Qさまの録画を失敗して、
半分「NHKニュース」を録画してしまいました。

ところが、びっくり子役の今!(←今名づけた)
のコーナーはこれだけではありませんでした。

ウゴウゴルーガのルーガちゃんです。

ここをクリックしてみてください。


ありえねぇ

あんなガキんちょだったのに、今や爆乳の持ち主。
女の人って恐ろしいですね。こんなに変わっちゃう
ものなのね。

そういえばカケフくんってどうしたのかしら。



posted by miyapooh at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

駐車禁止が厳しくなる?

4月になりました。
毎年4月になるといろんなものが生まれたり、
消えたり、変わったりしますよね。
今年もそれに漏れず、いろんなものが変わりました。
その中でも大きいのが「道路交通法」。

道路交通法の何が変わったかというと…
厳密にいうと6月からなんですけど…

我々の世代は駐車禁止は5分以上の駐車と
覚えてきたのですが、この改正により1分でも
アウトになるんだとか。

つまり、コンビニのとなりに車停めて、
弁当買ってきて戻ってきたら駐車禁止ってことに
なるわけです。

そして警察官以外に民間の業者が駐車違反を
取り締まることができるようになるんだとか。
ってことは…

駐車禁止の区間に見張りがいて、
ドライバーが車から離れた途端に駐車禁止
となるわけです…

駅前とかでは絶対にできないですな。





posted by miyapooh at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

KAT-TUNのシングル、誰のが一番売れてるの?

書くことがなくなったときはジャニネタに
限ります。特に私自身は興味全くないんですが。
では、なぜ書くかというと、定期的に
見てくれてる人にファンが多いことと、
アクセス数が上がるから…

というわけで、以前ブログで取り上げた
KAT-TUNのジャケット違い6枚についてです。

予定通り大ヒットになりましたね。そして、
同じタイトルでジャケットが6枚違うのも
話題となりました。この6枚のジャケット、
どこが違うのかというと、6人が写っているのは
同じなのですが、センターに写っている人が
違うのですね。

そこで、気になるのが、どのジャケットが一番
売れているのかということ。
うちの会社のデータをここで一部明らかに
してみましょう!!
あまり明らかにするといろいろとまずいので、
ちょっとわかりずらくしてます。
ご容赦ください。

1位 亀梨センター 100
2位 赤西センター  99.75
3位 田口センター  82.76
4位 中丸センター  81.92
5位 田中センター  79.89
6位 上田センター  79.50

右の数字は亀梨の売上を100とした場合、
何枚売れているかということです。
つまり亀梨が100枚売れたときに上田は
79.5枚売れているということです。

これを見る限りやはり2人はダントツに人気が
ありますね。
ただこれを見ていえるのは1位と
6位の差が意外とありません。これはファン
の中での人気が極端に割れていないこと。
また、6枚全部買っている人が多いということです。

皆さんはコレを見てどう思いましたか??



posted by miyapooh at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

