2005年09月16日

東京ゲームショウってどんなとこ?

今日から東京ゲームショウが始まりましたね。
今年は新しいハード(PS3とかxboxとか)が
あるので、すごい盛り上がりのようです。


一般公開は明日17日から。今日はビジネスデー。
仕事の関係で、今日のビジネスデー行く予定でした。
ところが、一緒に行くはずのリーダーが仕事が
終わらないとの理由で、リタイア。自分一人で
行くのもどーかと思ったのでやめてしまいました。


P9160001.JPG
幻の招待券です。今日の夕方くらいまで
プレミアもの。

結構、ゲームショウって、ゲームヲタクや
アニオタやカメコばっかりいるものだと、
一般の方は思っているようですが、あたりです。
コスプレなんかも最近はすごいです。主催者側
が更衣室を用意してるくらいの力の入れようです。
コスプレをしている人たちがすごい多いのですが、
ほとんどがどのキャラをモチーフにしているのか
さっぱりです。トルネコはわかりましたが…

でも、ゲームショウってすごいんですよ。
とにかく最近のゲームってすごいなって
行くたびに思うわけです。。
体験版のゲームもいっぱいもらえるし。
今年はDSやPSP持って行くと、ソフトが
ダウンロードできるようです。

と、今回も行ったかのように書いてみる。

posted by miyapooh at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

